クリスマスの手書きイラスト配ってます!

こんばんは!モロあきこです。クリスマスのイラスト書いてみました。 ハロウィンに引き続き、クリスマスのイラスト素材も手書きでご用意しました。サンタクロースの顔、難しいです…。キャンディケイン、クリスマスツリー、ジンジャークッキー、靴下、クリスマスガーランド、クリスマ...

クリスマスに使える無料手書きイラスト素材しかもベクター画像

こんばんは!モロあきこです。クリスマスのイラスト書いてみました。

ハロウィンに引き続き、クリスマスのイラスト素材も手書きでご用意しました。サンタクロースの顔、難しいです…。キャンディケイン、クリスマスツリー、ジンジャークッキー、靴下、クリスマスガーランド、クリスマス飾り、トナカイ、長靴、とか思いつくもの全部イラストにぶっこんでみました♥疲れたぞ~。


全然関係ないのですが、オマケで手書きの食券デザインもアップしとこう。もう一つページ書くの面倒だし…。

飲食店にオススメ手書きの食券デザイン

こちらのデザイン、実は不採用になりまして…どなたか気に入ったら使ってください。




You Might Also Like

0 コメント