ハロウィーンの手書きイラスト書いてみました

こんばんは!モロあきこです。ハロウィンのイラスト書いてみました。 実物は、黒マッキーでガシガシ、コピックで着色して作成。コピック久しぶりです。なんせ、お値段が高いので…。で、素材として配布するためにPhotoshopなどで処理。モロポップのメインサイトで素材として配...

ハロウィン用イラスト素材

こんばんは!モロあきこです。ハロウィンのイラスト書いてみました。

実物は、黒マッキーでガシガシ、コピックで着色して作成。コピック久しぶりです。なんせ、お値段が高いので…。で、素材として配布するためにPhotoshopなどで処理。モロポップのメインサイトで素材として配布中です。


オレンジ色。こだわりだすとキリがないですネ。あ、ちなみに原画の一部がこちら。

ハロウィンのおばけとかぼちゃ

オレンジっていうのは、基本的に透明色なんですよね。アナログでの塗りつぶしはキツイのです。

HALLOWEEN - ハロウィンスイーツの手書きPOPHALLOWEEN - ハロウィンお菓子の手書きPOP

ハロウィン用素材の提供だけでなく、上記のような手書きPOPの制作も承っております。

You Might Also Like

0 コメント