かわいいデコ文字を使ったバレンタインPOPの書き方

デコ文字を使ったバレンタイン販促用の手書きPOP かわいい女の子感満載になるように ʕ•̫͡•* デコ文字とガーリーなイラストの組み合わせで手書きPOPを書いてみました。マスキングテープを活用した台紙の使い方など、気に入ったら試してみてください。 ...

デコ文字イラストPOPの書き方

デコ文字を使ったバレンタイン販促用の手書きPOP

かわいい女の子感満載になるようにʕ•̫͡•*デコ文字とガーリーなイラストの組み合わせで手書きPOPを書いてみました。マスキングテープを活用した台紙の使い方など、気に入ったら試してみてください。

使用画材


  • 黒ボード紙(100円ショップで購入)
  • mtマスキングテープ
  • ゼブラマッキー

POPのデコッた感を盛り上げる工夫

最初は白紙に飾り罫線も自分で描く予定でしたが、ゴチャゴチャしそうだったので台紙を一工夫して装飾的な見た目になるようにしました。クリスマスやバレンタイン向けの販促POPは、とにかく手が込んでいてゴージャスに見えるように仕上げなくちゃいけません。とはいえ時間に限りもあるので、そんなときは台紙や設置台にアイデアを凝らすことで、短時間で装飾感を補うことができます。

POPはクリアな色で目立つように!

こういうテイストのデザインをするときに、つい淡い色のピンクとかを使いたくなりますが、それだと店内の賑やかさに負けてしまうことがあります。POPは目立ってなんぼなので、Girlyな感じを出したい時でも、なるべく強めの色を使ったほうがいいかと思います。今回は素直に赤を使っています。


You Might Also Like

0 コメント