POP制作に関する未整理資料

POP広告制作に関する様々なトピックをランダムに紹介


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母の描いた手書きPOPに感化された7歳の息子が描いた短編アクション漫画

著者近影[CANON EOS 5D Mark II/Carl Zeiss Makro-Planar T* 50mm F2]




POP広告と店内デザインによる販促トリック。より多くの商品を買わせるためにお店が用いる手段。


格言「何かを買う必要があるときだけ店に行き、必要なものだけ買うのであれば、経済は崩壊する」

いくつかの商品を買うために店に入ったが、気付けば買い物カゴには予定より2倍の商品が入っていた…よくあることです。何故なら、消費者がより多くの商品を買わせるために、小売店は数多くのトリックを店内に張り巡らせてるからです。競争の激しい今日の市場では、小売店は消費者を誘惑するために様々な仕掛けを施すことを強いられているのです。

小売店が仕掛ける、来店客からは見えない隠されたマーケティング手法をこれからご紹介します。


1.香り、音楽、アイキャンディー、窓のない店内 - POP広告と店内デザインによる販促トリック


ショッピング中に遭遇する最初のマーケティングテクニックは、来店客が店舗に入るとすぐに気付くような5感に訴えるタイプのもの、すなわち「嗅覚」「聴覚」「視覚」に関するものです。店舗のほとんどが新鮮な果物、野菜、花(時にはベーカリー製品でさえも)を入り口からあまり遠く離れない位置に置いているのは何故でしょうか?答えは簡単ですね。視覚や嗅覚のへの刺激が唾液腺を活発にして、その状態の中で、あなたは金色のバゲットを買うかどうか判断することになるのです。
スーパーマーケットの中には、特定の香りを継続してショッピングエリアに広げることができるように、芳香剤拡散機を使用しているところもあります。人々はリラックスして、より多額の衝動買いをするでしょう。
店内でリラックスしたBGMが聞こえますか?このタイプのBGMは、顧客の回遊速度を減速させるテンポに設定されているため、店舗で過ごす時間を長くします。あなたが聞いているプレイリストの曲は、あなたをリラックスさせるために注意深く選択されています。
窓ない大きな会場はBGMと似たような目的を果たします。外にいかに暗くなっているかを見ることができなければ、帰宅時間を確保するためできるだけ早く買い物を終わらせたいという内なる衝動を感じることはありません。


2.色と照明 - POP広告と店内デザインによる販促トリック


店舗の色は、あなたがどのような買い物をするかに大きな影響を与える可能性があります。たとえば、ファーストフードのレストランでは赤いものがたくさん見られます。 赤色は顧客を会場に引き寄せ、一度入ると顧客をより速く食べさせ、その顧客が退店した後に次の顧客にスペースを与えます。
一方、淡い暖色やアースカラーなどのフレンドリーな色は、来店客がよりお店により長く滞在し、さらに商品を買い足すための時間を増やすことに用いられます。
また、自然光の条件下でベーカリー製品、果物や野菜などの生鮮食料品を見ると、それらの食材を購入したいと感じるようになります。さらに、品質の高い食材を購入できる高級店にいると錯覚するでしょう。

[衝動買い]
予め考えた買い物リストに従わずに、知覚条件によって店舗内で突然の購買決定をすること。消費者が衝動買いに陥らないよう最も気をつけなけらばならない店舗レイアウト上の位置は、お店の正面入り口とPOSレジ周辺です。


3.日用品と必需品 - POP広告と店内デザインによる販促トリック


あなたが定期的に同じスーパーマーケットに行く場合、探している商品が置いてある棚を知っているので、お店全体に対する興味を失っています。しばらくすると、たいていの男性は店舗に入って必要なものを直接手に入れたら、そそくさと退店してしまいます。
これは、いわゆる「ブーメラン効果」と呼ばれるもので、小売業者が何とかして避けたい状況です。
主要商品、半額の商品、その日の限定商品、無料サンプルの提供などをショッピングエリアの真ん中に置く理由はそこにあります。また、店舗が定期的に1つの場所から別の場所に在庫を入れ替える理由でもあります。あなたには店舗内を歩き回って、長期間見ることのなかったエリアに足を運ぶ必要が生じます。
また、ミルク、パン、肉などの生活必需品は通常、店舗エリアの終わりにあります。


4.エルゴノミクス - POP広告と店内デザインによる販促トリック


ほとんどのスーパーマーケットやショップは、顧客が右から左に移動する方法で店内レイアアウトされています。また、人気アイテムと必須アイテムのほとんどは、通路の右側に置かれてます。確かな証拠はまだないのですが、多くの科学者が、人間の脳は左大脳半球が支配的であると主張していて、そのことが右利きで扱いやすい配置を好意的に受け止める傾向と結びつくと考えられています。
したがって、通常は右サイドの棚で、最高のプロモーションオファー、特別展示品、限定販売商品を見つけることができます。
また、顧客は購入したいアイテムを簡単に見つけたいと思っています。一方で、店舗側は顧客の目の高さにいくつかの小売業者にとって望ましい品目(通常は最高の利益率を持つ商品)を配置するので、顧客は購入したいアイテムよりも先にこれらの商品に気付くでしょう。例えば、お菓子、エキサイティングなおもちゃ、雑誌を子供の目の高さに店舗側は置くため、親は当初は買うつもりのなかった余分な商品を購入するようになります。
エスカレーターや階段をともなう複数階層の大型店舗では、これらの小売マーケティングトリックがより複雑なかたちで展開されています。


5.魔法の言葉 - POP広告と店内デザインによる販促トリック


大文字で「SALE」。この4文字の単語に、ほとんどの人がパブロフの犬のように反応します。
以前は高価だった商品がSALEによって安くなれば当然、顧客が購入する可能性は高くなります。しかし実際には、大文字の「SALE」が示唆するほど多くの利益を顧客は受け取っていないかもしれません。「SALE」と提示するだけで実際に売れた商品の数が急増するので、割引価格で提供する必要が店舗にはないかもしれません。
期間限定オファーも同じです。商品が限られた期間だけ「SALE」されていると考えるだけで、たとえ商品の提供期間や商品自体が正確であるか分からなくても、商品を購入する可能性が高くなります。


6.顧客を落ち着かせる - POP広告と店内デザインによる販促トリック


今まで見てきたトリックから、小売業者があなたの時間の使い方を遅らせ、店内でもっと多くの時間を過ごし、フロア内をさまよったり、より多くの商品をあなたのバスケットに入れさせたりすることが非常に重要であることが分かります。
リラックスした音楽、窓のない空間、、大きな商品ディスプレイはすべて同じ目的を果たします。
小さなタイル一つでも同じ目的を果たします。小さなタイルが敷かれた路上でショッピングカートを前方に押すと、車輪の音によって人々は自分があまりにも速く歩いていると思うようになるので、減速し、店内をゆっくり見回す時間を取ることになります。
巨大なPOP広告や床に描かれた矢のイラストは、ショッピングエリアの特定の方向にあなたを導きます。その他、床に設置されたランダムな置物は、あなたを店内に長く留める巧妙な試みです。
鏡もトラップの一つです。鏡で自分を見ると、アパレルショップにいなくても、一瞬停止して新しい衣服を着た自分の姿を想像することができます。さらには、衣服がサイズに応じて順番に並んでいない衣服棚は、あなたがより多くの棚を通らなければならない原因となり、ショップの他の売り場をあなたにアピールするきっかけになります。


7.半分の空きスペース - POP広告と店内デザインによる販促トリック


あなたが本当に必要なものだけを購入したいのであれば、店に入ったときにできることは、カートを選ぶのではなく買い物カゴを使うことです。いくつかの商品しか入っていないカートを見ると、あなたは何かを忘れていると感じるので、もっと多くの商品を入れるような気持ちに促されます。


8.通貨記号を取り除く - POP広告と店内デザインによる販促トリック


最近、多くのレストランでメニューの通貨記号を意図的に省略し始めました。 理由は、あなたが価格を忘れて食事を楽しむようにするためです。


9.小売数学 - POP広告と店内デザインによる販促トリック


398円は400円より安い、これは事実です。一方で、たとえそれが他の商品より2円だけ安いかどうかに関わらず、398円の商品を選ぶ可能性が非常に高い。この理由は、プライスカードに表示される最初の数字は、次の文字よりも大きな印象を持っているため、「4」より「3」を選ぶ傾向があるからで、ディジット効果と言われています。
また、調査によると、顧客は価格が.99で終わる場合、実際には他よりも少しコストが高いとしても、商品を多く購入する傾向があります。.99で値付けされた商品をたくさん購入すると、計算が複雑になるからです。


10.不完全なパッケージ - POP広告と店内デザインによる販促トリック


テクノロジー製品の購入は消費者に大きな負担を強いることになりがちです。適切なものを選択することが困難なだけではありません。製品メーカーは基本的にすべてのアクセサリを提供しますが、パッケージにその全てが含まれているとは限りません。充電器キット、電池、ケース、スクリーンプロテクターなどのアクセサリーが適切にパッケージと価格に含まれているのか、幸運を祈りましょう。


11.座ってリラックスする場所 - POP広告と店内デザインによる販促トリック


ほとんどの小売店やショッピングモールでは、座ってリラックスできる場所がいくつかあります。 それが店舗の前であれば、あなたがいま座っているベンチや椅子は、店舗ができるだけ早く在庫処理をしたい商品に直面している可能性があります。あるいは、目の前に非常に高価な商品があるかもしれません。
さて、トイレを使わなければならない場合はどうなるでしょうか?あなたはトイレの場所を見つけるために、素敵な長い旅行とファンタスティックな挑戦者に直面する可能性が非常に高いです。天国への階段には多くのお店や商品POPがあります。


12.混乱の目的 - POP広告と店内デザインによる販促トリック


混乱している商品売場は、多くの場合顧客を魅了しています。なぜなら、混雑によって混乱をもたらした商品の売れ行きや人気は高いはずで、多くの買い物客が一日中それらに向かって突き進んでいた痕跡だからです。 戦略的に混乱したディスプレイは、積み上げられた商品が何であるにせよ顧客を魅了した証拠なのです。


13.フリーエージェント商品 - POP広告と店内デザインによる販促トリック


「無料」という言葉を聞くだけで、ほとんどの消費者は特定の商品に対して断然有利な取引をすることができると考えます。「商品をお買い上げいただいたお客様にもれなく無料で○○ご提供…」というオファーには、不必要なものでも無料で入手できるなら得である、という妄想をもたらします。


14.無料配送特典 - POP広告と店内デザインによる販促トリック


基本的に送料無料ということはありえません。あなたは、店舗での無料配送の資格を得るために所定の基準に達しなければならないので、何らかのかたちで無料配送を楽しむために一定の金額を支払うことになります。さらに、無料配送を受ける資格がある場合、店内でもっと多くのものを買いたい衝動を感じることでしょう。


15.ロイヤリティカードの保管 - POP広告と店内デザインによる販促トリック


ロイヤリティカードを取得すると、小売業者はあなたを貴重な顧客であると感じます。これは事実です。カードのおかげで、あなたは競合店に足を運ぶことなくお店に何度も何度も来てくれそうです。
フレンドリーなスタッフにも同じことが言えます。顧客は親切なスタッフがいるお店に、チャットの場を求めて戻ってくる可能性が高いです。


16.顧客ごとの制限 - POP広告と店内デザインによる販促トリック


顧客1人当たりの購入数量制限は、巧妙なプロモーションオファーの一種です。これらのおかげで、通常1ピースのみ購入するはずの商品を複数購入する傾向があります。 希少な取引であると誇張することで、適正な判断を誤らせます。


17.試食サンプル - POP広告と店内デザインによる販促トリック


ほとんどの顧客は、店舗の真ん中に位置した試食サンプルステーションは素晴らしいものだと思っています。小売業者の目的は、小さな咬みを取ってあなたの食欲を高め、より多くの食べ物や飲み物を欲しがらせることです。ショッピングカートのアイテムを一つでも増やせば、試食代金以上の費用を支払うことになるでしょう。


18.クリエイティブなパッケージ - POP広告と店内デザインによる販促トリック


商品はパッケージングによって、その中身を隠すこともできます。
かっては「バリューパック」と称して、大きな包装に商品を詰め込んだパッケージが人気でした。あるいは、ブランドロゴが躍るパッケージに魅力を感じていました。近年、消費者は単にお買得そうだあるいは社会的に認知度が高いという理由だけではなく、特定の商品を選んで正しい意思決定をしていると感じることを望んでいる兆しを見せ始めました。そのためパッケージのシンプル化が進行して、その結果、小型化されたパッケージは「スマートな選択」として人気があります。


19.ブランドバッグ - POP広告と店内デザインによる販促トリック


店舗のロゴが入ったバッグは、さまざまな点で便利です。お店側に自由な広告のための素晴らしいスペースを提供します。生分解性のある再利用可能なビニールバッグを提供することによって、ブランドの環境配慮を強調することもできます。


20.格安豪華 - POP広告と店内デザインによる販促トリック


高価な商品はしばしばより高価な商品の隣に置かれます。たとえ店の向こう側にほぼ同じ種類の商品がより安い妥当な価格で提供されていても、より高価な商品の隣に置かれたほうをお買得と考える可能性があります。 これは「妥協的価格効果」と呼ばれています。
これと似た効果として、高価な商品を購入した場合に本体価格と比較して安価に見えるため、アクセサリ類を購入する可能性が高くなります。


21.閉店セール - POP広告と店内デザインによる販促トリック


閉店セールは小売業者の人生における最大の詐欺です。 どこの都市にも常に閉店セールは存在します。偽の緊急感を人々の頭の中にインプットすることによって、より多くの顧客を店に誘い込もうとします。


22.ゴールデンクーポン - POP広告と店内デザインによる販促トリック


クーポンの主な役割は、ロイヤリティカードに似ています。 クーポンの割引率や有効期限は問題になりません。 あなたはブランドに忠実であるだけでなく、不必要な購入をして店舗の収益を水増しする可能性が非常に高くなります。


23.クレジットカードの受け入れ - POP広告と店内デザインによる販促トリック


現金のみを受け入れている店は、顧客が手元に持っているお金に対してだけ販売を限定しており、消費者は計画以上の費用を支出することはありません。
一方、クレジットカードを受け付ける店舗に販売の制限は存在しません。顧客の信用が限界です。 多くの研究によると、顧客は現金に制限されていないときに、より多くの金を使う傾向があることが示されています。


24.「NO」って言いますか? - POP広告と店内デザインによる販促トリック


最後のトリックは、主にファストフード店のスタッフが私たちに演じるものです。素敵なスタッフにハンバーガーを注文すると、10回中9回は「それを持ってフライドもしちゃう?」かどうかを尋ねてきます。もしあなたがそうするなら、次の質問は「飲み物はお好きですか?」となるでしょう。飲み物が嫌いな人はいません。そして、あなたに対する質問の1つに「いいえ」と言うまで、これは繰り返されます。




参考リンク:購買計画の有無とPOP広告の掲出状況が売り場内消費者行動に及ぼす効果


消費者が多く住む郊外の街


手作りの製品を販売するためのヒント


1)製品の手作業では、一貫性が課題になることがあります。製品をマーケティングする前に、すべての潜在的な不具合を解消することが重要です。これには、梱包と出荷が含まれます。あなたの梱包はあなたの製品を補完し、それを保護し、小売棚のために十分な耐久性を持つべきです。現実は、あなたがこれらのことをしなければ、ゲートからあなたの製品をすぐに殺すことができるということです。

2)できるだけ多くの人の前で製品を入手し、特定の製品ラインでさまざまなオプションを提供します。たとえば、私は結婚式、新生児、記念礼拝、ペット、家族、ビジネス/組織創設者(そしてそれ以上)のカスタムポートレートの絵を描きます。

3)あなたの製品を愛する人々のチームを見つけ、彼らに魅力的な金銭的インセンティブを提供し、あなたの製品およびターゲット市場に関連する地元のイベントで彼らを売り込ませる。多くはEtsyまたはEbayを使用します。私は私のウェブサイトと口語で良い古いSEOを通して市場に出ます。検索エンジンの最適化は面倒ですが必要です。より多くの写真を投稿するほど、より多くのあなたがインデックスを取得します。

4)ユニークな商品をオンラインで販売するための私のナンバーワンのヒントは、良い、正直な写真をたくさん撮ることです。写真は、顧客がメールに表示される予定の製品に対する期待を設定したものです。その期待を設定し、それを満たすことが重要です。あなたはあなたの製品が何で、どのように見え、どのように作られているかを知っています。あなたの顧客の視点から、あなたの製品の写真を見て、その偏見をすべて消してください。あなたがそれについて考えるとき、あなたの顧客は本当に絵を買っています。1000ワードの価値がある画像の場合は、100万ドルの価値があります。

5)ハンドメイドや種類豊富な製品を販売する私のヒントは、あなたの仕事について情熱を持っていることです。あなたがユニークな製品を持っていると本当に信じています。シルクスカーフにデジタルで印刷された私のオリジナルアートワークが基準に合っていると思います。私は、ソーシャルネットワーク、ブログ、新聞、小売店など、すべての手段を公開することができます。あなたが何をしても、あきらめないでください!

6)私の手作りの製品をオンラインで販売するためのベストヒントは、顧客が製品の品質を理解できるように、製品の高品質で高解像度の写真を撮ることです。ソーシャルメディアを使用して、影響力の大きい人やハンドメイドや種類豊かな製品に焦点を当てたWebサイトとのやりとりが不可欠です。あなたの利益のために活用されるべき、地元で生産され消費される消費財に焦点を当てています。このような近所の印刷物やオンラインニュースサイトなど、地元メディアのアウトレットを使うことは、始めるのに最適な場所です。あなたの製品、ブランド、そしてあなたのビジョンに対するあなたのストーリーとあなたの情熱を共有してください。

7)彼らは手作りであり、種類の一つです。買い手に別の時間にもっと獲得する方法や友人を紹介したい場合、どのようにそれを行うことができるかといった情報を必ず提供してください。彼らが出てくるときに新製品で彼らの前にとどまることができるように、また、自分の電子メールアドレスやFacebookの友達に頼むことを確認してください。ソーシャルメディアは非常に重要であり、あなたの顧客の前であなたのブランドを維持する最も安い方法です。

8)あなたが手作りを販売しているときにあなたの顧客のために解決しようとしている問題について非常に情熱を持ってください。これはあなたの製品やサービスの信頼性を高め、潜在的な顧客を個人レベルで接します。私が解決したい問題は、MacユーザーのためにExcelのキーボードショートカットをできるだけ簡単に教えることです。私の解決方法はウェブサイトで詳しく説明されています。潜在的な顧客は、最初に問題を理解する必要がありますが、ソリューションへの情熱を示すことで、潜在的な顧客を有料の顧客に変えます。私の最終的な目標は、個人や企業の生産性を向上させて自分のビジネスで成功できるようにすることです。個人としての仕事は、この目標や情熱を可能な限り簡単に顧客に提供することです。

9)あなたが売っていることを知ってください。あなたの顧客は誰ですか。その顧客のニーズを満たす方法最も高い基準でそれを作りなさい。それにあなたの印があり、尊敬する必要があります。あなたが市場にもたらすものに情熱を持ってください。あなたの使命に真実を発揮してください。物事が厳しくなると、彼らはそうなるでしょう。「休んでも、やめないでください」私たちの製品は、私たちが提供するすばらしい女性とともに進化していきます。私たちは現実と市場にアイデアをもたらしたことを誇りに思います。女性のための。女性による。

10)SafetyBunnsは米国とカナダ全域で試用のためのサンプルを寄付し、LinkedInネットワーキンググループを介してすべての能力の高齢者/ハンディキャップに対処しています。口語は当社のナンバーワンの売り手です。SafetyBunns、ノンスリップパンツは誰にとっても勝利/勝利の状況ですか?居住者を安心して暖かく快適に保ち、家族は安心して休養することができ、看護師の負傷を軽減し、看護施設の労働者の補償請求や法律訴訟を減らすことができます。誰もが健康で豊かな状態を保つ!

11)製品を販売するRAINRAPSを発売する前に、PR担当者が必要であることを認識しました。私たちは資金が限られていましたが、これは私たちが手に入れることができる費用であることに同意しました。私たちは幸運にも、私たちの製品を愛し、RAINRAPSの言葉を広めるのを助けなければならないほど頑張ってくれた人を見つけました。

12)手作りを販売するときに、すべての適切な商品キーワードを持つ長い商品説明(少なくとも200語)を含めてください。詳細な説明では、顧客に製品に対する信頼感を与えています(私たちの場合はビジネス文書です)。私はそれが高品質の認識を作り出すと思う。製品のキーワードを使用すると、サイトの内部検索にドキュメントが表示され、SEOに役立ちます。このすべてがより高い販売につながります。

13)あなたの話を伝えよう!誰も彼らがどのように始まったのか、製品を製造するプロセス、なぜ手作りの職人よりも自分が何をするのかについてのより良い話はありません。これはあなたのおばあちゃんから伝えられたテクニックですか?どんなツールを使いますか?これは育って成長した趣味として始まりましたか?あなたの旅にはどのような試練と苦難がありましたか、どうやって克服しましたか?誰かがあなたの作品を賞賛するときはいつでも、あなたの話はあなたの顧客によって再解釈されるか、贈り物として与えられれば、それは会話の初心者になります。だから、それが良いものであることを確認する時間を費やし、あなたが得るたびにそれを伝えてください。

14)勤勉さは、手作りの製品を販売するための私の最高のヒントです。ちょうど始まったビジネス、特に自宅での小さな仕事のために競争するのは厳しい市場です。私は、家庭からの成功した事業を成功させ、家族の予算に貢献できるよう、私の夢をあきらめることは決してありません。あなたが決意を持って力を発揮するなら、あなたは成功するでしょう!

15)農家の市場で通行人になっても、小売店でも買い物客に売っているにせよ、あなたのものを大部分のものから切り離すのは、それぞれの製品に組み込まれた思考、エネルギー、そして努力です。それが示す美しい製品ですが、近づくと個人的です。だからそこに出て、あなたの製品を人々に持ってきて、それに触れさせて、それを保持し、私たちが慣れ親しんだ大量生産から切り離す重さと質感を感じてください。これは大量生産が悪いということではなく、むしろ、私たちの先祖が一度も考えられなかったような形で、全体としては生きることができましたが、何百万人もの人が1日に何かを作り、あなたの手作りの製品は、他の人が見ていることもなく、棚に到達する可能性があります。それはあなたが持っている最大の利点です。

16)パッケージングの問題。カスタムフルフードバーで2.99ドルを支払うように顧客に依頼した後、私たちは出荷に1ドルを節約するために、箱をUSPS定額封筒に詰め込んだ。顧客の最初の経験は、この過度の封筒であり、私たちが会社を設立したときに、包装と出荷にもっと費やして欲しかったという肯定的な経験ではありませんでした。

17)できるだけ市場で製品を入手してください。内部プロモーション(顧客へのニュースレター)、広報(ピッチング・メディア)、広告(印刷、オンライン、ラジオ)の組み合わせを意味します。これの多くは、各エンティティとの関係を深め、ニーズに耳を傾けています。たとえば、パーソナライズされたロマンスの小説を作成した顧客は、電子書籍の提供を開始することを提案し、最初にカスタマイズした書籍会社となりました。現在、当社のビジネスの20%は電子書籍の販売で構成されています。

18)あなたの製品を宣伝するためにソーシャルメディアを使用してください。あなたの最善の広告手段は口語訳です。しかし、それが「ソーシャル」メディアなので、売り手に一定の売り上げを押しつけないでください。彼らは調整され、最終的に遠ざかります。代わりに、それらに従事する方法を見つける。ある例では、製品/製品のアイデアに対するフィードバックを求めます。彼らは何を好きですか?また、ブロガーの入力を求める。彼らは信じられないほど影響力があり、しばしば見落とされます。ソーシャルメディアを定期的に更新し、最新、関連性、興味深い情報を保持してください。

19)デジタルの視点から電子メールは依然として約60-70%の商取引を推進しているので、顧客の電子メールを収集することは、既存の顧客とのやりとりを最適化する上で極めて重要です。あなたの製品が発見されるのを助けるために、上記のすべての写真は魅力的な品質でなければなりません。そしてあなたの製品が発見されるのを助けるためにPinterestを利用します。1000Pinterestピンの約1だけが「ウイルス性」になるか、100,000以上の相互作用があります。したがって、それは品質とスケールのブレンドです。もちろん、SeQRPayのようなアフィリエイト会社を利用して、アフィリエイトが取引の10?25%を払う、あなたの製品を販売することができます。

20)私はちょうど夏の製品として、私の展望台/パビリオンを最後の夏の終わりに終えました。私はGoogle広告を使って手作りを売っています。その地域では、売り込みを制限し、支出を制限することができますが、Ebayを使って設定することもできますし、販売するまで大金を支払う必要もありません。

21)私の提案は2つあります:人間の目に話す素晴らしい写真を撮り、あなたの製品を記述し、検索エンジンに話すように商品を配置するために最善を尽くします。手作りの愛する人間はあなたの顧客ですが、悲しいことに彼らは検索エンジンの助けなしにあなたを見つけることができません。素晴らしい写真については、アイテムの規模と用途を一目で把握できる通常のビューと詳細なクローズアップを必ず確認してください。商品を見つけることができるようにするには、Googleのキーワードを使用して、人々が検索しているフレーズを確認します。例えば、"リサイクルジュエリー"は"リサイクルネックレス"よりも多くの結果をもたらしました。そしてあなたの説明とあなたのURLにこれらの用語を必ず使用してください。あなたがあなたの価格を決定しているときに、あなたが卸売するかどうかを予見しようとしてみてください。もしそうなら、快適な価格の時間を乗算する必要があります。あなたの小売パートナーに販売価格の半分以上を与えるのは苦労しますが、あなたがまだ存在していることを知らない顧客にアクセスできるので、価値があるかもしれません。小売業者との価格ポイントについて話すことは、あなたの商品が「価値ある」ものであるかどうかについての第二の意見を得るうえでの素晴らしい方法です。顧客が手作り品に支払うものを過小評価する可能性があり、小売業者の意見は非常に貴重です。

22)私はすべての私の犬のドレスは、顧客が通常のペットショップで見つけることができないものを考えてみてください。私はユニークなファブリック、最高の装飾を使用し、犬の構造に適用されます。もちろん、品質は私のデザインのベストセラーです。また、カスタムオーダーを受け取り、顧客が自分が望むものを正確に私に伝えることができます。これが私のビジネスを成功させ、私を他のペット服装会社とは別にしているのです。

23)ソーシャルメディアの世界であなたの存在を確立してください。あなたの会社または製品名を掴み、あなたのニッチの人々が役立つ情報を投稿し始める。質問に答え、情報を参照し、最小限に売る。それはあなたのことではなく、あなたのコミュニティに関するすべてです。

24)まず、限られた製品ラインを保ち(ニッチを構築する)、製品のプレゼンテーションとブランディングに注力してください。手作り製品の品質を妥協することは決してありません。さまざまな段階で品質をチェックする。手作り製品は柔軟性を提供しているからです。その後、潜在的なバイヤーの前であなたの製品を得る最も重要な部分が来る。ターゲット市場が異なるセグメントを混在させている場合は、一度に1つの市場セグメントを優先して征服します。例えば、私は女性の手作りアクセサリーの範囲を開始しています。まずは結婚式場のために自分の店を立ち上げ、結婚式のアクセサリーを設計し、結婚式場だけにマーケティング活動を集中させることに力を注いでいます。

25)私の手作りのアイテムは私のグラフィックデザインの成果であり、ブランディングと専門的にデザインされたラインシートを使って、いいプレゼンテーションのファンであることは言うまでもありません。また、電子メールの問い合わせに添付しやすい「ワンシート」もあります。サンプル製品と宣伝を一見した一種の「落とした」ラインシート。もっと難しいもう一つのチップは、あなたの作品を本当に信じています。

26)私は自分のブラウニーを売っている最善のヒントは、何かのブティックやセールで彼らを直接販売しているときに無料サンプルを提供していると思うし、注目を集める素晴らしいヒントは、マリーエの壮大な小麦が今夜ジェイレノと一緒にショー。今夜のショーは、私からブラジルを1年以上買いました。彼らは週に10箱から20箱のいずれかを買い取り、ショーに出席するゲストに与えられるギフトバッグに入れます。私のブラウニーを作ることは愛の労働であり、何か特別なものを楽しむことができるほど幸運であることは明らかです...ベーキングからパッケージングまで、彼らは地球上の少し天国です。

27)ハンドメイドや種類のある製品を販売する最良の方法は、Facebook、Pinterest、Google+、twitterなどのソーシャルメディアのパワーを最初に引き出すことですが、それをプッシュしないでください。他の重要なことは、本当にこの製品を必要とし、全世界にそれを好きにしないようにしてください。

28)私が親切なアイテムの手作りのものを販売するために提供できる最善のヒントは、ブランディングとマーケティングを使って商品を目立たせることです。あなたの製品のブランドを開発すれば、それは競合他社と比べて、製品の親しみやすさとブランド認知度を高めるのに役立ちます。また、マーケティングツール、看板/配布資料/ウェブサイト、ソーシャルメディアを使用して視聴者を増やすこともできます。地元の農家市場、アートフェア、グリーンフェスティバル、そして私のウェブサイトで、手作りのもの/種類のものを販売しています。あなたのニッチ市場を見つけて、あなた自身を宣伝し、今日ブランド認知度を獲得してください!